朔月★のブログ

手紙風にブログを書いてます。あ、本当の手紙の時も?。

らくがきへ

Dear らくがき



最近、手紙を書くのを放棄していて

久しぶりの今日です。




たくさん色んなことがあって

今日はとても眠かったです。



特に授業は眠いですね

"今日に限らず、いつもでしょ"

そう言われたら、返す言葉がないですが


本当に今日は眠かったですzzZ



そんなときの救世主✨

はあなた(らくがき)です!!!!


授業はあなたを作り放題なきがしてなりません。

あなたのために授業があると言っていいかもしれません!!"ダメです"

すみませんっ!!笑



そんなこんなで今日作り出した、あなた方を載せますね♪



f:id:warldlife:20160627134939j:plain


『髪をきれいに書こうとしたら、タコになった』


f:id:warldlife:20160627135049j:plain


f:id:warldlife:20160627135112j:plain


『黒パンマン』

『ラブバイキン』


短い説明をつけられるほど、今日のあなた(らくがき)は絶好調のようでした!




おかげさまで、目が覚めました!!!

ありがとうございます○┐




授業のプリントは、才能の宝庫のような気がする私です。

あなたもそう思いませんか?



From 朔月★