
朔月★のブログ

手紙風にブログを書いてます。あ、本当の手紙の時も🐜。

ふるさとへ

Dear ふるさとM町


昨日、ひさびさにあなたの所へ行きました!

M町はほんっと田舎。

どこを見回しても緑がないところがないですね(笑)

思わず笑ってしまいました。



そういえば、はじめてSくんと行きました。

ずっと2人で来るのが夢で、夢で、

何年間思い続けたでしょうか…




…3年くらいかな(笑)

そんな夢が叶った昨日は

とても幸せな日になりました!



ありがとう。

そんな田舎が私は大好きです。



私の卒業した母校のある町

幼なじみがいる町

たくさんの思い出がある町


これからはなんの町になってくかな〜

楽しみです♪



あ!!


すこーし自慢聞いて♡

昨日のお昼にはじめてSくんの手料理食べたの!

f:id:warldlife:20160619220448j:plain


さすが男の料理って感じがしたけど

トマト苦手だけど

なんだかんだ美味しかった( ˙༥˙ )♡


あは、惚気ました



楽しい1日をありがとう。

また行くね


From 朔月★