読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朔月★のブログ

手紙風にブログを書いてます。あ、本当の手紙の時も🐜。

保育士になれたわたしへ

Dear 保育士になれたわたしへ


おめでとうございます✨

保育士、なれたんですね。

よかったよかった


小さい頃からの夢

叶った瞬間はどうですか?

もしかして、実感なかったりして(笑)

それもわたしらしいですね。



あ、わたしらしいといえば

大学で自分を知ることは出来ましたか?


今の私は、ちょくちょく知れてきたものの

まだ未完成な状態です。



でもね、昨日

なりたい自画像が出来たんですよ

(言い方あってるのかな(°°;))




それは……


『バカな先生になる!』

これなんです(笑)


頭はバカになられてたら困るんですが、

子ども達を子供とはみないで

友だちのような先生。

嬉しいことは一緒に笑って、悲しいことは一緒に泣いて、

子ども達と同じ目線で学んでいける、そんな先生になってるといいな〜


ふふっ(´˘`*)

ゆっくりがんばってねーわたしへ


それではいつか返信待ってます。


From 朔月★